CATEGORY:ライトとかレーザーとか

2017年07月09日

【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ

G&PのレプリカDBAL A2を買った。
香港の職人の手でリアルカスタム&リアル塗装されているから普通のG&Pよりリアルなんです
丸型ボタンはまるで本物みたいでしょう。(白目)
職人お手製のパターンジェネレーターとかも付いてきたし

【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ
15以上LA5未満て感じかな
15はみんな持ってるから有難味がないし、LA5レプリカは1万円くらいするし・・・とても買えない。
あとDBALのメカメカデザインの方が好きなので。


ちぎれそう(半ギレ)
【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ

レーザーサイトはサバゲじゃ使用する機会は(ほぼ)ないが、実銃の世界で戦闘用小銃には必須の装備。
ライトとレーザーを忘れたら夜はほぼ戦えなくなるし、意思疎通も困難になる。
サバゲーマーだからと言って切って捨てずにロマンに浸りましょう。そうでなければマニアたる資格がない。(読者諸兄がマニアならばの話)
ちなみにNV持ってて夜戦ならちゃんと使えます。(推奨はしません)

アメリカ国の空の人とか
【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ
【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ
【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ

陸の人が使ってるみたい
【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ
【レプリカです】G&P PEQ15A DBAL A2レプリカ

LAに比べりゃ使用例はごく少数。それでも陸軍にだけで1万個売ったらしい。一万個て・・・
あとはライトをどうしようかなと悩み中



同じカテゴリー(ライトとかレーザーとか)の記事画像
SWR RADIUS Laser Range Finder
夜の欲張り安心セット
Rail scales LEAF
Steiner eOptics DBAL A3
Zenit Perst4
同じカテゴリー(ライトとかレーザーとか)の記事
 SWR RADIUS Laser Range Finder (2018-06-14 18:24)
 夜の欲張り安心セット (2018-03-28 19:16)
 Rail scales LEAF (2018-03-27 16:23)
 Steiner eOptics DBAL A3 (2018-03-21 18:03)
 Zenit Perst4 (2018-01-23 19:04)

Posted by 古屋  at 20:39 │Comments(3)ライトとかレーザーとか

COMMENT
初めまして、コメント失礼致します。
DBALのリアルレプリカに興味がありコメントさせていただきました。
もし差し支えなければ、どちらで購入されたか教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。
Posted by take at 2018年04月24日 23:27
コメント、ありがとうございます。
申し訳ないですが、「職人お手製のパターンジェネレーター」とかのくだりで、お察しください。
Posted by 古屋古屋 at 2018年05月05日 01:51
ご返信ありがとうございます。

あ…なるほど(笑)
空気が読めず失礼しました(>_<)

これからも楽しくブログ拝見させていただきます。
Posted by take at 2018年05月10日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。