CATEGORY:カービン

2018年03月20日

トレポンダミーボルト

トレポン用ダミーボルト。知り合いに教えていただいた小ネタ

トレポンダミーボルト

入ってるのはVFCのガスブロ用ボルト。ちょっと長いのでおしりを削って入れるだけ。超簡単。

トレポンダミーボルト

2012以降のPTWはシリンダーが銀色なのでちょっと目立つ・・・ので使わないときはシリンダーとインナーアッシー抜いてこいつを挿しておくと見た目が良い。
TWは分解簡単なのが良いね。
WAM4用やWE用ボルトとかでも使用できると思う。ガス用ならスチール、アルミ、ステンレス、黒染め、TiN、刻印入りと色々出てるのでこだわるのも一興では

アメポンのD60を待っています・・・



同じカテゴリー(カービン)の記事画像
SAI GRY SBRエヤソフト(マルイMWS)
Aplus SLR M4 GBB
RailScales G-10 Machined Scales  のレプリカ
FLUX G17ブレースレプリカ
VFC KAC SR25 Enhanced combat carbine(ECC)
Cybergun SCAR-H GBBR
同じカテゴリー(カービン)の記事
 SAI GRY SBRエヤソフト(マルイMWS) (2020-12-22 17:00)
 Aplus SLR M4 GBB (2020-05-29 17:08)
 RailScales G-10 Machined Scales  のレプリカ (2020-03-14 11:44)
 FLUX G17ブレースレプリカ (2019-11-21 17:30)
 VFC KAC SR25 Enhanced combat carbine(ECC) (2019-08-09 17:47)
 Cybergun SCAR-H GBBR (2019-01-14 17:50)

Posted by 古屋  at 13:59 │Comments(0)カービン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。