CATEGORY:

2018年12月17日

MK43mod1 GPMG

MK43mod1 GPMG
MK43mod1 GPMG


タクティカル機関銃買いました
機関銃にT1の組み合わせ絶対カッコいいと思う。拳銃から機関銃、狙撃銃のバックアップまで何でも使えるマイクロシリーズの汎用性が異常というか。
ここまで使いまわすならそろそろ買い増すべきだねT2あたり

MK43mod1 GPMG

サイレンサーはAACの7.62用を無理やり取り付けてある

MK43mod1 GPMG


マルイがミニミを出すというこのご時世にSTAR製
昔から機関銃と言えばM60という刷り込みに近い固定観念があり、結局これが一番カッコいい機関銃に見えてしまう。

MK43mod1 GPMG

用途は観賞用。
ガンラックの隅っこの方にベルトリンク垂らして一本転がしておきたかったので買ってしまった。
鑑賞用ならもっと良いのがあるだろうというご意見ごもっともなのだが今や予算と外観の好みに応じて選べるほどM60トイガンのゲンブツはない。
ゲーマーじゃないのにとことんゲーマー向けのSTARを買ったのはもうレール付きの奴が全然売ってなかったから。
VFCやイノカツのエアブローバックなんて今になって欲しいと言って買えるものでもあるまい。

MK43mod1 GPMG

外観は古き良き中華銃という感じ。
デニックスのディスプレイガン感覚だね。デカいので迫力はある。
軽量なのでガンラックに載せてもラックが倒壊する心配がないのは利点(白目)
フィードトレーやカバーまでプラなので光学機器の取り付けやベルトリンクの取り扱いにはかなり気を遣う。(引っ張ると壊れる)

まあ良いんじゃないか。こういうジャンルのものが一個あっても・・・
M60E6とかXLMGとかVFCあたりが新規で作ってくれないかな
MK43mod1 GPMG

Posted by 古屋  at 15:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。